プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードを不正利用されてて、
警察、クレジットカード会社には伝えてあり、
昨日か一昨日も自分のクレジットカードが使われたようで
調査が入るという事でした。
調査はいつ出ますかね??

質問者からの補足コメント

  • あ、調査結果だった

      補足日時:2022/01/10 16:27

A 回答 (2件)

だいたい一ヶ月後です。

    • good
    • 0

えっ?


クレジットカードの利用停止をしていないのですか。

「昨日か一昨日も自分のクレジットカードが使われたようで」というのが不思議です。
使えなくなるまで、好き勝手に使われますけど。

捜査はどこまで広範囲に行われるか分かりません。
ただ待つだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカード利用停止にはしています。
今日自分の銀行からよく分からない引き落としがあったので今日電話して止めてもらいました。
今日止めてもらった際に、昨日か一昨日も使われているということが判明したので書きました。

お礼日時:2022/01/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!