プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が住んでるマンションに、内見に来てた人がいて、その人がこのマンション決めるかわからないけど、不動産さんとその人の前でここはうるさいから辞めた方がいいっていっちゃったんですけど、なんか問題になりますか??

A 回答 (5件)

ごめんね。

正直に言いますと・・・

>ここはうるさいから辞めた方がいいっていっちゃった

アホですか・・・
客や不動産会社の人間からしてみれば、
「だったらそんなマンション、売りに出すんじゃねーよ!!」
と思っているでしょうね。
(多分その不動産会社は二度と客を連れてきてくれないでしょう。)

次は、こういいましょう。

「ここはちょっとうるさいけどその分極めて格安なお値段なんですよ。」って・・・
    • good
    • 2

内見に来てた人からすれば、「ありがたい」って思ったでしょうね。



実際に居住している人の情報が一番正しいですから。

まあ、不動産業者からすれば当然イヤでしょうが、感想ですからしょうがないです。

問題になることはありません。
    • good
    • 0

参考にさせていただきます って返事が有るでしょう

    • good
    • 0

問題にはなりませんが、不動産の営業さんは、コノヤロー余計なことを言いやがって!の気持ちでしょうね。

    • good
    • 2

ただの感想ですから問題はないと思います


不動産屋にしたら 業務妨害 次からは貴方に合わせないようにすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!