アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田恭子って何であんなに可愛いのに、
30すぎのモテない役をよくやるの?

新垣結衣より可愛い気がする

A 回答 (3件)

洒落になるからですよ、ブスがモテない役やったら洒落になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上白石萌音や杉咲花がやるより、広瀬すずや有村架純がやった方がいいってこと?

お礼日時:2022/01/10 19:35

【深キョンのファンでしょうか?】



⇒もちろん。
「隠れフカキョンファン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/01/14 16:11

確かに。



アラフォーなのに、年齢の割にはかわいいですよね。
個人的には、あのブリッコも堪りません。
そういえば、昔、10代の頃のフカキョンの写真集を買ったりしていました。

さて、余談はさておき、質問にお答えするならば、やはり、あのビジュアル、雰囲気とのギャップでしょうかね。

また、フカキョンのファンは、そこそこいるので、テレビ局としても視聴率が見込めますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深キョンのファンでしょうか?

お礼日時:2022/01/14 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!