アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉いも色々あるかと思いますが

あなたが一番偉いと思う人は誰ですか?

僕はAさんです。

心が良いんです 凄く。

A 回答 (10件)

私が住んでいる地方でしたら弘法大師(空海)さんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

弘法大師さん 空海 字がうまい なんとか寺ですねえ

最長と空海はどう違うのか?

この程度の学力です。

ググって来ました。横断したことありますよ、自転車で。

懐かしいなあ。金比羅山に登りましたねえ

二度登りました。黄昏時に歩いていると「は」と

目の前に僧侶がいました。気配がないので気付きませんでした。

広島で買ったもみじ饅頭を食べて野宿したこともありました。

あんな高いところに住んでるんですから 偉いんでしょうねえ。

お礼日時:2022/01/10 20:54

私はキリスト教を信じていません。


キリスト教系大学に行ったことで、
昔は信仰してないのと
誤解する人いた。
誤解というのは
私はイエスは手品師・奇術師・妖術師の類と思っています。
磔と復活も種と仕掛けがあると思っています。
今は自分で種明かしをするための理論的構築も行い、
いかさま宗教と主張。
文鮮明は統一教会ですか。
そうなると、私には対戦相手になりそう。
まあ正面からはぶつからずとも、
間接的には何かある気はしている。
桜田淳子が脱退したと聞いて、彼女の復帰を願う面はある。

森昌子が芸能界に戻ってきて喜んでいます。
ちあきなおみと山口百恵が戻らぬのはさみしい。

ハルさんにはもっと奮闘活躍を祈る。
読んでいて面白い。
私の開くコーナーに、どんどん投稿を望む。

楓来さんも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうも応援ありがとうございます。色々書きたいのですが

何かと雑用や電話とか来客とか多くて

それに冬はお腹がいたので なかなか返信できません

出来ればもうちょっと頑張りますので よろしくおねがいします

僕が一番偉いと思うのは 偉い素振りも見せない或る人です

あの人が一番偉いんないかなあ・・・

お礼日時:2022/01/14 17:44

自分です。

比較して誰かをえらいと思ってみても
あやかれるわけでもなく、自分がそこへ到達できるように努力すればいいことです。

まあ、人はあなたは偉いという人いたかなあ。

ハルさんもいるでしょう。
楓来さんみたいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楓来さんが誰を偉いと思っているのかよく分かりませんが

昔は神が偉くて 聖霊も偉くて 子 イエスも神の一人子で

メシア文鮮明は同じくらい偉いと説明していました。

再臨のメシア 再臨のイエスという事だと思います

楓来さんがどう言うか分かりませんが。

しかし文鮮明さんが亡くなったので 今はメシアは居ない?

のではないかと思います。

合同結婚式で出来た家庭がたくさんあるので 家庭連合と言ってあるようです

でも脱会する人もいると思います。

合同結婚式でもいいから 結婚したかった・・・?

お礼日時:2022/01/13 17:37

二宮金治郎です。


【参考文献:二宮翁夜話 (中公クラシックス) 二宮尊徳(著)】
    • good
    • 0

いや~~それほどでも~」←?



単に この質問内だけの事だが?

あなたに逆らえる人は 此処では 誰一人として居ない・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に偉い人は最下位に回ってる

他の人が幸せで無いのに くつろいでる人なんて 偉くも何とも無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや~~ 所謂ひとつおクレヨ㎜しちゃおギャグですが~~~~

こおPC使えあいキーが二つある様で 水子押したせいかああ・・・

買い替えかああ キーオード替えかああ・・・

すみませええ。 ^^) _旦~~

お礼日時:2022/01/10 21:50

なるほど、


上杉治憲さんですね。
    • good
    • 0

ひろゆき さん


現代の思想家 ニーチェに近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ググりました

西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。

大したもんです。4chanとかどういう事になってるんでしょうねえ??

お礼日時:2022/01/10 21:06

haru27さんが 一番偉い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや~~それほどでも~~~

僕が偉そうに書くもんだから 自分でも反省してるのですが

ついついキーボードが滑り弾むんですよねえ

どうしてかなあ 思い込みかなあ・・・??

反省だけならば 猿でも出来る

反省・・・

お礼日時:2022/01/10 21:03

Aさんって誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

AさんはBさんです。初恋の人でもない 憧れの人でした。

お礼日時:2022/01/10 20:55

ウチの毒です。



毒と書いて
妻と読む。
うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか 毒ですか。

字がにてますねえ。

僕は一人身で良かったと思うことがありますが

繁華街に行ったりすると ご飯食べるにも買い物するにも

話し相手が居たら良いなあと思います

我々の世代は女性はおとなしく可愛いものと言う先入観がありましたねえ。

お礼日時:2022/01/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す