アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会科の課題で、日本から海外への1週間の旅行プランを考える課題があるのですが、私は韓国のソウルへのプランにしようとしています。
なるべく値段は安く、世界遺産にひとつは訪れることが出来る旅行プランを考えたいのですが、いい案があったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

>なるべく値段は安く

これで行ってみましょう

【1日目】日本脱出:博多からジェットフォイル3-4時間で釜山港着または、下関から関釜フェリーで夜出航、朝釜山港上陸

【2日目】釜山から高速バスで慶州へ:仏国寺ほか世界遺産が数か所あり 慶州泊

【3日目】KRで慶州-大邱-ソウル移動(高速バス)時間が有れば昌徳宮、景福宮、秘園散策 ソウル泊

【4日目】予備日(市内をブラついてストレス発散させる) ソウル泊

【5日目】水原華城で昔の建築物、民俗村に行って昔の文化を見る ソウル泊

【6日目】ソウル駅からKTX(韓国の新幹線)で釜山駅まで移動(3時間位) 釜山市場散策(チャガルチ市場、国際市場)

【7日目】韓国脱出:日本発の逆コースで帰る
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!
是非参考にさせていただきます!!

旅行代理店に行ってパンフレットを貰ってくればいくらでもでているよ。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございますm(__)m

世界一日本を嫌っている国に行きたいと?

日本と韓国は、戦後最悪の状態にあると言われているのだが、そんなことは全く頭に無いのだろうな。
今年は、韓国で大統領選挙があるのだけれど、日本を最大限侮辱し、罵倒し続けているのが最も人気だ。
韓国が好きだというのならそれはそれでかまわないが、少しは日韓関係がどうなっているかくらいのことは考えてみたら?
それとも馬鹿すぎて、国の関係など考えられない?
でも、国というのは、その国の国民が作っているものなんだけれど。
    • 1
この回答へのお礼

あ、日本を1番嫌ってる国とか、そう言うことは考えてないです。
なぜならその点は評価基準に入らないからです。
条件があり、なるべく安く済ませたいのと、世界遺産に1度は行ければいいので。