在宅ワークを探していますけど、つい最近も資料を取り寄せたら入会金を払わないといけないみたいだったので、とりあえず怪しいと思いインターネットで調べたら、あまりいいことが書いてなかったです。仕事がなかったりとか、やっても元が取れないとかなど・・・
だれか、信用性のある在宅ワークがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

サイドビジネスでIT・OA関連の販売や加入業務をしているものです。

加盟金や保証金等の負担は無く、ノルマも有りませんので気楽に始められます。
無料の研修制度も有るので、初心者でも安心です。
特にNTTや日本テレコム関連の加入業務は書類のみでOKで、お客さんも何処に
頼んでも料金は同じなので、必要としている人であれば加入していただけます。
(ADSLやISDN,マイライン等)
また、レンタルサーバーもお客さんが利用している間毎月バックがもらえるので、
累積してくるとかなりの金額になります。
まずはホームページを見て資料請求してください!

参考URL:http://www.sakuragi-net.com/
    • 0

自分は何が出来るかをPRしてみては??

それか、Sohoo!JAPAN とか、SOHOビレッジは有名なので、まめにチェックしておくといいかもしれません。
自分の出来る仕事の募集があったら、すかさず応募してみてください。応募メールの書き方に注意して...
データ入力しか出来ないと、ちょっと厳しいかも。
倍率が半端じゃないので。他にDTPやレイアウトなど、Excelしか出来なかったら、集計とかグラフ作ったりできるといいかも。
がんばってください!!
    • 0

結構探している方は多いので、正直な話、ここのサイトでは見つからないと思います。

この求職難の時代ですから、おいしい情報は他の人には教えたくないのが本音でしょうし。
探せば無料で登録できるところがありますので、気力で探してください。
あとは、月刊SOHO(株式会社サイビズ 定価580円)を購読してみてはいかがでしょうか。

本日、神戸市に本社があるMEOから、業務停止のメールがきました。この業界も、受注が減っているようです。
    • 0