プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤忠志は、なぜ生活保護にまで落ちてしまったのですか?

A 回答 (2件)

金ピカ先生、カリスマ予備校講師として有名でしたね。


年収2億でしたが、浪費癖が祟って(クラシックカー、刀)、加えて脳梗塞と心筋梗塞を患って離婚、毎日お酒とタバコの毎日で健康を害して亡くなりました。
週刊誌やスポーツ紙の記者が取材に来ましたが、取材料を受け取ると生活保護費が減らたせるので、取材は受けても受け取りは拒否してましたね。
    • good
    • 1

確か、


お金持ちになって
自分を見失いお金を使い放題の生活になり、

肥満体質から来る脳梗塞や心筋梗塞を患って体調が急激に悪化し、
普通の生活もままならなくなって、
この人の妻もめちゃくちゃ頑張って看護したけど
愛想をつかして出ていって
生活保護になった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!