アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に弁当作らない奥さんっていますか?
担任の先生が、結婚してるはずなのにコンビニの弁当食べてて不思議に思いました。作らないのとか普通のことですか?

A 回答 (4件)

いますよ。

朝が弱いとか共働きで自分も朝早いからつくる時間がないとか料理が苦手とか、理由はいくらでもあるし、何が「普通」かはご家庭内で決めたらよいことです。もっと視野を広げた方が不思議が減るのでは?
    • good
    • 4

子供がいなかったり、共働きで買った方が時間やら手間やら節約出来るならと、あえて外食したりする人はいますね。

その人達にとっての普通なら良いのかなぁと。
    • good
    • 2

普通でしょう。


奥さんも働いてるかもしれないしね。
    • good
    • 3

共働きで忙しかったら作らないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!