アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんとお付き合いするのは厳しいですか?

A 回答 (6件)

あなたの容姿によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって、キモいとか美男子って言われるので難しいですね(*_*)

お礼日時:2022/01/11 11:32

そんなことないよ


まずは挨拶
天気の話しから始めましょう
    • good
    • 2

そんなことないでしょ。


あなた、やさしそうな人だから。
あなたなら、たぶん大丈夫。
焦らず、
まずは自然に挨拶とか、会話をしましょうね。
    • good
    • 3

そうでもなかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 02:45

厳しくないです。


そういう人友達でいます!
まずは、「今日暑い(寒い)ですね~」「お仕事お疲れ様です!」
とかとかコミュニケーションをとってみるといいよ


ぜったいならないと思うけど、こうならないでね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応週1だけ店に行ってます。

お礼日時:2022/01/11 02:45

厳しくないですよ^_^


応援してます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近いい感じなので頑張ります。

お礼日時:2022/01/11 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!