プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子は正座をしているように見えますか?

「女の子は正座をしているように見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また気になる点がありましたらお気軽にコメントください

      補足日時:2022/01/11 03:55

A 回答 (3件)

膝をついて、お尻を浮かせて座ってる様に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
どこをどのように変えたらいいと思いますか?

お礼日時:2022/01/11 05:42

正座してるように見えないこともないですが個人的には膝立ちに見えますね



気のせいかもしれないけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます再度直した形を投稿しますので ご確認お願いしたいです

お礼日時:2022/01/11 04:20

足がなく宙に浮いているように見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます再度直した形を投稿しますので ご確認お願いしたいです

お礼日時:2022/01/11 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!