プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国民のために何かをしたとか、何かを成し遂げようとしているという雰囲気が感じられません

A 回答 (30件中1~10件)

岸田さんは前車の轍を踏まないようにはしてる。

とにかく人の言うことをよく聞いて、朝令暮改も辞さぬ。支持率はまあまあ、だね。安全牌。
 菅さんは、問答無用、官僚を脅して使う優秀な実行力を見せてくれる!!で、ワクチンも叱咤激励で2回接種を達成した。オリンピックも外国の人にとっては驚きの成功だった。
 一番ひどいのは安倍さん、アベノミクスで、デフレはそのまま、コロナ対応では水際対策に失敗し、急拡大を招いて、例によって「僕ちゃんはお腹が痛くなった」と菅さんにぶん投げた。業績としては首相の嘘の日本記録を作った。今、また元気になったとかで政権復帰に色気を見せている。
    • 1

菅元首相は政治家ですが「能吏」と言う感じがします。

政権末期には人気が急落しましたが、実際はしっかりと職務を果たしていました。岸田政権になってコロナ患者が急減したのは菅首相のやり方が良かったからです。安倍首相を任期ちゅうずっとそつなく支え切ったことは凄いことです。

菅首相はけれんみのない無添加首相でした。人工甘味料、発色剤、合成保存料に毒された人々にはあの良さは判らなかったのでしょうね。
    • 2

菅前総理は(悲劇の総理)だと私は思う‼️CORONAというものがなく、Olympic有観客でやり、日本国が好景気に沸き、となってたら、有能な総理として今も総理やってた❗と思う‼️暗いとか言うだけの野党連中が何をやりましたか?‼️(ヾ(´・ω・`)岸田総理は常に一本筋が入ってないよ‼️優柔不断という言葉がピッタリだわ‼️(。

´Д⊂)しかし、まだ私は評価は出来ない‼️もっと様子を見てみないとね‼️(´▽`)
    • 0

岸田さんが親中派でも良い。

しかし、日本国の総理として、国民の生命や財産と国土を守る責任を果たす言動をし、各大臣や官僚以下を働かせて欲しい。

今現在までその様な話が聞こえてこないことが不満です。
    • 0

菅さんは、たった1年で、10指に数えられるほどの仕事をして、

そのほとんどを成功させられましたね。

東北人の性格なのか?  自分が、自分がと自分の成功をひからさせない。

いわゆる奥ゆかしさ、、、。

岸田さんは、中国になーんにも、日本としてのきちんとした態度を

言えない。

全く、戦後、最低の総理?かな?

いいとこ取りだけして、、、。全く、はっきりしたことを言えない。

岸田さんでは、中国に、舐められまくる。

また、「親中派」ということで、マスコミもまったく叩かない。

日本のためにも、早く、辞めてくれー!!
    • 3

確かにそう感じると思います。

ただ、対策は小刻みに打ち出し、素早く実行へ行っていると感じられます。国民は冷静な対処をし、パニックにならないことです。国民のみなさんは落ち着いて見守りましょう。
    • 1

成程。

• 0

それは気持ちの悪い公明党が自民党(特に保守派)を平和ボケ漬けにし

とにかく、日本国の国益になるものを中止や妨害しているからです。

現に岸田総理は、まるで公家の様な振舞でしょう、、まるで麻呂ですよ・・
    • 0

ファッションホテル

昔のラブホテルには

外に逃げ出せる部屋があって

隣が 僕達の部屋

スロットマシーンがあったりします
    • 0

施設の小隊長が 防大出身なんだけど

部隊が輪島へ展開する時に

俺 防衛施設庁に出張

言い出してな

・・・