アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県松本市は、
全体としてどの程度田舎だと思いますか。
「全く田舎ではない」を0、
「極端に田舎である」を10として、
0〜10までの数字と、理由を含めてご回答よろしくお願いします。

差し支えなければ出身都道府県、市区町村を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

長野県は長野市を中心とした北信地区、松本市を中心とした中信地区、飯田市を中心とした南信地区に分けられます。



長野市民の視点の先に上野と新潟があります。
松本市民の視点の先には新宿があります。
飯田市民の視点の先には名古屋があります。

以上でご容赦ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 08:00

・基礎点…8.0


・演技構成点…0.75
・出来映え点…0.375
 合計=9.125点ですわ。

私は都内ED区ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 18:33

2



24万人の人口がありますから、地方都市の1つと捉える事ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます

お礼日時:2022/01/11 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!