新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

婚約中の彼とセフレのハメ撮りを見つけました。

助けてください。苦しいです。25歳女です。
彼と半同棲をしており、いつも通り彼が先に起きて仕事の準備をしており、彼の携帯のアラームがうるさく止めようと思ったら写真フォルダが開きました。
そこに3日前に撮られている怪しい動画があり、つい開いてしまいました。
すると、私の知らない女の家で、彼とその女がセックスをしている動画でした。
最初は元カノとか、これは付き合う前の動画かな?(それならまだ許せる)と信じたくありませんでしたが、
彼に「あの3日前に撮ってる動画何?」と言うと顔を真っ青にして、土下座をして、涙をポロポロ流しながらごめんごめんごめん。と言われました。

彼とは結納もしており、半年後には結婚式も控え、当日に入籍する予定でした。

私は怒りを通り越してなんの感情も湧かずに、ただただ苦しく悲しくむかつき、彼に思いっきりビンタをしました。
彼の必死な謝罪と、私の両親にも謝りに行きたいとの発言、それに女の連絡先も目の前で全部消し始めました。
どうしたらいいか分からない。でも別れたくない。絶対に嫌だ。もう一度好きにさせる。申し訳ない。
もう絶対に死んでもしない。と、、、。

その女は地元の女で、お互いの誘いで4回ほどやったそうです。恋愛感情はなく、女も彼が婚約中だとしらなかったみたいです。(女に電話して聞きました笑)

彼を信じたいし、大好きです。ですがあの強烈な動画がフラッシュバックして頭から離れません。
何も考えてなくてもすぐ頭に浮かびます。気持ち悪いです。
浮気する人は何度もするといいます。
彼だけは違う。改心した。と思いたいですが、皆さんの経験や意見もお聞かせください。
また別れた方がいいのか、また信じてあげるのか、皆さんならどうしますか?

長文失礼しました。

教えて!goo グレード

A 回答 (20件中1~10件)

バレなきゃいい。

の典型的なやつですね。
だいたい、何の為に動画を撮るのでしょうか。

彼は間違いなくあなたの事が大事だと思います。
バレて我にかえった事でしょう。

辛いですね。
苦しいと思います。
でも、結婚しようとするくらい大切な人でしょう?
私なら、これからの彼を信じます。

フラッシュバックはいつなくなるかわかりません。
その度に彼に辛くあたってしまうかもしれません。でも、受け止めて欲しいです。
彼にはそれなりの努力をしてもらわないとね。
彼と約束しましょう。

両親には言わないで欲しいです。
心配させてしまいますよ。
私なら2人だけで乗り越えます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何日も悩みましたが、あなたの言葉に救われました。
そうです。結婚を決めた大切な人です。そんな大切な人に裏切られた分とても悲しかったですが、やはりこれからの彼を信じてまた改めた気持ちで再構築していくことに決めました。辛く何度もあたりましたがその度に全部受け入れてくれて今まで以上に幸せにしてくれることを誓ってくれました。2人で乗り越えて幸せになろうと思います。これから辛いこともまだまだあると思いますが自分を強く持って、彼の全てを受け入れて行こうと思います。もちろん、2度目は許しませんけどね(´・ω・`)彼にも伝えました。
本当にありがとうございました。

結納後との事なので浮気もしくは不倫扱いです

それを踏まえてどうされるか判断されるのが良いかと思います

旦那地元の相手との事なので再燃防止にも双方の両親への釈明と式の延期は避けられないように感じます
「信頼関係を再構築する」という事は予定を延期するという事です
「不倫は最悪な事態を招く」と学習させるのも一つの選択肢ではありますが、別れに繋がる場合もあるので熟慮が必要かと思います
    • 3

追伸回答: 同時進行のセフレはちょい考えものですが、釘を刺して好きだから結婚しちゃうかも。

但し、悪びれた態度を反省しなければ延期とか破棄にしちゃうかも。
    • 2

私は、結納や結婚の約束はしていない段階で交際していて、彼の家にいる時にアルバムを見ていて その間に元カノとのハメ撮り写真を大量に見付けてしまいました。

そのハメ撮り写真を見付けた当時は、別れて4年位経過しているし関わりも無く連絡も取り合っていませんでしたから、まぁ!!!許したというか、捨ててもらいました。
話を聞くと元カノは変態さんで、元カノから撮る要求をしてきたそうです。
私達は遠距離恋愛していたので、私が彼の家に遊びに行った時に見付けてしまいました。 PCにも沢山の元カノの裸写真が残っていて腹が立ちました。
まぁ!!! 過去の女性で、元カノだけど別れても会っている訳では無かったし、彼も直ぐ謝罪して捨ててくれたので、セフレでもないし、許し結婚して19年に今年突入!

彼の焦った顔、申し訳なさそうな顔が懐かしいです。(笑)
ヤバい...って顔付きでしたね、アルバムを開いたらハメ撮りがバサバサバサバサって下に落ちていったのを覚えております。(笑)

私なら、そのまま結婚してます。
って現に結婚しましたけれど(^o^)♪
気にしないように気持ちを持っていきました。...当時は、めちゃくちゃ悲しくて腹立ちましたが、信じる事も大事です。
    • 2

元夫が私との結婚前からW不倫していました。

知ったのは結婚後。
そういう動画はありませんでしたが、その女性からの手紙を見つけてね。

問い詰めると殴るフリをされたので恐怖心はあったんですが、内心では馬鹿にしていました。
手紙の内容も稚拙だったし、こんな形でバレるって、と。
でも、そんな馬鹿に傅くしかない自分だったので、それがまた惨めでねぇ。

かと言って、土下座で謝ってくれて、私の我儘や罵倒に耐えてくれたからって、結局は私自身を嫌いになったと思いますし、何のために結婚したのかも分からなくなったと思いますね。

お互いに同意の元、お互いかどちらか一方の弱点を一緒に乗り越えて、人並の結婚生活を手に入れる、というような回り道だったら何の問題もないし、むしろ、そういう経験もいいものかもとすら思いますが、一方の裏切りから遠回りするのって、やっぱり納得できるもんじゃないと思いますよ。
    • 2

自分なら、貴女親と彼親とセフレ親を招集して動画を堪能して貰いますねwww

その後弁護士を入れて婚約破棄と慰謝料請求のかな?
    • 1

結婚前にわかってよかったんじゃないですか?

• 3

正直結構キツイですね…

トラウマ級の動画ですね。
しかも4回もって…バレなきゃもっとやってたん可能性ありますよね。

今すぐは結論出せないんじゃないですか。
とりあえず、式とか入籍は保留が妥当かと思います。
そんな気持ちで新婚生活、楽しくしあわせ!ってむかえれますか。

うち自身ですが、過去に親同士公認で結婚の約束して交際してた男性が居ましたが…
浮気、してましたね。
最初は土下座して謝って、許してしまいました。
当時は好きの気持ちが勝っていたのと、初めて長く続いた男性だったので周りから「ダメだって、そんな男」って言われても聞く耳持ちませんでした。
段々精神的に参ってきて、最後は鬱に近い状態になりましたよ。
拒食症にもなり、痩せて周りから「別れないと◯◯が死ぬって」と言われ、タイミング良く相手からも別れて欲しいと言われて、当人同士で勝手に別れましたが、親同士が納得しなく、特に相手の親が「本当に息子がバカな事をしてごめんなさい、息子と結婚する相手は◯◯ちゃんだけだから、時間を頂戴」と言われましたよね。
それからが大変でしたが…

穏便にはいかないと経験上、思います。
そもそも彼はどういう気持ちでしたのか、改めて問い詰めて、判断したらいいと思います。
    • 2

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。が、社内でそういったトラブル・・・例えば、残業の水増し、経理報告の虚偽申告、不当な高評価をお気に入りの女子に与えた結果、仕事の停滞を生んだり

こんな事をして。
何でバレないと思うんだろ、と不思議になるくらい間抜け過ぎて、興味出てきてこの辺りをうろついているおじさんです。

奥さんが不倫を隠ぺいしていたと、黙り込んでいた旦那の職場に苦情を入れたり

酷いと訴訟だとか。不倫男の上司も大概間抜けで、言わんでええ事を言うので。それでトラブル処理で動員されたり。

さて。お尋ねの件。こういった処理をしてきた身で言わせてもらえば。

別れるつもりがあったら、さっさと別れてますよね?
なので。

あなたには別れるつもりは無いのでしょう?
けれど、腹が立つし許せない気持ちを押し殺せない。

なので。別れないで下さい。
そのまま。結婚しちゃってください。
やっぱり。私ら外野が何を言っても、他人事でしかないし。
今の貴女に説得力ないと思うんです。

そして。その目で確かめて下さい。
何度でも同じ事を繰り返すって。

こういう事をする人、しない人って案外はっきり分かれていて。

しない人はどんなに条件整っても、浮気や不倫しません。
する人はどんなに状況がまずくても、やらずにいられません。

不倫する理由が無ければ作るし。
時間がないなら作る。

私らは不倫しない側って。どんなに暇で。
社内で仲良くなった女子が居ても。

私信をプライベートで取り合う事はないし
食事に出かけるとかしないです。しない理由は簡単で。

私や女子にやましい気持ちがある、ない云々は意味がないって理解しているからです。だって。

不倫や浮気は当事者を周囲が責め立てるものなので。
やましい、やましくないを決めるのも当然、他人なわけです。当事者の気持ちなんて実は何の意味もないんですよ。

だから仲良くするのも、社内限定、勤務時間内限定。
それでもやっかみを入れてくる阿呆が居たなら逆にセクハラ等、迷惑行為で訴える事が出来ますし。そうなれば上司だろうが、閑職に追い込む事も十分あるし。

嫌な奴って、こういう事でボロを出すので。
そら絶対に、外では接する事をしませんよ。武器になるんだもの。

だから不倫や浮気をする人ってハイリスクな事が癖になっちゃってるので。
一度、成功しちゃってるわけじゃないですか?

成功体験があなたの彼にはあるので。
じゃあ。

一生、それを忘れる事が出来るかって言えば?
ありえん、が解答です。

成功しているんだから。
次はもっと上手くやれる、そう必ず考えます。

と、言っても
貴女は不愉快になるだけでしょう?

結婚をしなければならないから。ね。

だから結婚しちゃってください。
そういう男性でないと、貴女は魅力を感じないし

そういう彼だから結婚まで話を進めたのだから。
ただ、浮気をしていると知らなかっただけで。

彼を構成するものは、浮気も当然、混じるので。
この先も。
あなたの評価した彼の良いところの幾つかは、不倫や浮気をする性分だから良く見えたものも含まれています。

あなたはこの先、彼と別れても繰り返し同じ男に魅了されるので。
一度、結婚してみて。
体験されるのが一番かなと思います。
    • 2

言葉だけならまだ

忘れることができるかもしれませんが
動画までというのは厳しいですね

しかも
なぜそういう状況にありながら
秘密にしようではなく
動画を残そうとしたのでしょうか

隠れてまた再生して
思い出そうとでも思ったのでしょうか

あなたは信じようと努力されるのかもしれませんが
しかし