アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行好きのおじさんや一人旅好きそうな青年ではなく

10代や若者などです。
意見聞かせてください。
縁結びのお守りなど持っていたり参拝していたら気持ち悪いですか?女々しいですか?

女性は神社仏閣、パワースポット巡り、恋愛運など好きですが…

A 回答 (4件)

どんどんして下さい。



お賽銭は、
神社のライフラインなんです。
おみくじやお守りも、宜しくお願いしますッ!

コロナで、結構大変なんですッ!
    • good
    • 2

いいんじゃないですか、別に。



縁に恵まれない人のために縁結び神社があるわけです。
人と一緒行く=人の縁に恵まれている、ですから、そっちの方が矛盾してます。

縁結び神社は1人で行くのが正しいお詣りです。
ワーワーキャーキャーと群れて行くところじゃないです。
    • good
    • 0

男だって必死なんです。

女のように半分観光気分なんかじゃない。
    • good
    • 1

何の問題もありません。



そこで知り合うきっかけになるかもしれないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!