プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会い、実際会った時に貯金を聞かれ、言いたくないと言ったら割と本気の怖い顔で言えと言うので100万でお願いしますと言ったらブチ切れ、話すことがない。階層が違う。散々言いたい放題言って、黙って帰ったら翌日まだ文句を言ってきました。

しばらくやり取り続いていましたが、ある日あだ名で初めて呼び、武ちゃんが居なくなったら寂しいな。。と言ったら、今までは同じことを言っても何も言わなかったのに、急に、
気色悪!
って冷たい言い回しをしてきました。
流石に傷ついて、初めてブロックしました。
数時間後、回復して、
意地悪言う男性とは、深い仲になれないよ。
と言うと、二度とそう言う言い方はしなくなりました。

男性って、何でこう言う態度を取るのでしょうか?

A 回答 (2件)

あだ名で呼ばれたくなかったのかも知れません。

ところで、お金の価値観が違うと言われたのですか。それならば相手の金額を聞いてみたらどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

彼は10億持ってるんですって。
私も100万円っていうのは流石に嘘ですが彼の名前を何度聞いても答えてくれないのに
彼は私のこういう対応を怒るんですよね。。。

まぁビリオネアに100万円って、庶民の10円って感覚なんでしょうね。
俺を馬鹿にしてるのか。って怒ってました。こちらが真剣に話してるのに100万円って何だ!そんな真剣に対応しないなら話すことない。って。でも自分は名乗らないという矛盾。
他の女性ともうまくいかないだろうな。。。

その気の無い女性にはよくとる行為

だと思います
少しでも好きなら嫌なとこは見せずに優しくします
    • 4
この回答へのお礼

そうかな、、この男は会おうって言ってきたから応じようと思ったら
ビジネスホテルを言ってきたので、怖くなって断ったら
逆ギレして散々喚き散らしましたよ?
お前みたいなのと一緒になる男がいるわけないだろう!って。完全にモラハラ男。
他の女性にもするのかな。。。元カノには浮気されていたらしいですが。