アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徒歩何分までなら車、タクシーなどに乗らずに買い物に行きますかー?

質問者からの補足コメント

  • 3里の間違えでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/12 11:45

A 回答 (5件)

30分から、60分です。


灯油18リットル、米10キロ、食料品で約30キロ
運搬に台車や自転車使います
雨の日が大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
私は片道30分まで歩きます。重い物運ぶには徒歩は無理ですねー。天気も大事ですね。

お礼日時:2022/01/12 00:16

5分ですね。


それ以上は車で行けるなら車で行きます。
駐車場ないとかなら歩きますけど。
車乗れるのに歩く意味がないと考えてしまいます。 健康のため?くらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
健康の為に歩けるだけ歩いてます。車も乗らないと意味かいですからね。

お礼日時:2022/01/12 08:54

1時間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
1時間はかなり長いですね

お礼日時:2022/01/12 08:55

私は三里までなら歩いてますわ。


とても疲れますわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
4里って12キロ?!疲れるーw

お礼日時:2022/01/12 08:56

30分くらいなら歩きます。


また、自転車が趣味なので10キロくらいなら自転車で行きますね。自転車に乗り始めて距離の感覚が普通とは違ってきたかなと思います。昨日もサイクリングで70キロ(片道35キロ)を走ってきましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
自転車が趣味なんですね。車が必要ないくらい自転車の走行距離が長いですね。拍手。

お礼日時:2022/01/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!