プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の皆さんに質問です。
小便をし終わったあと男のブツを軽く振ってから
パンツにしまって終わりだと思うのですが、
僕の場合毎回いくら振っても先端が多少濡れたまんまで、ブツをパンツにしまったら紙でちゃんと拭かない限り、パンツが濡れてしまいます。(立って小をしても、座って小をしても振るだけじゃ無理で困ってます)
皆さんも同じ感じですか?パンツが濡れたりしないんですか?そういうもんなでしょうか?
それとも僕だけですか?

A 回答 (8件)

裏筋押して管に残ってるのを出しきらないと

    • good
    • 0

そういうものですよ。

尿道に残った尿が僅かながら垂れてくるので普通に下着に水滴がつきますよ。

水道の蛇口を閉めたあとのポタポタ…って言う原理ですね。歳をとると尿道の括約筋とか弱まるので垂れる量は増えるらしいです。あと下腹部に脂肪とかたくさんついていたり、スキニージーンズとか締め付けの強い服を着ていると尿の流れが遮られて垂れるって話も聞きますよ。腰回りに圧迫が少ない服装や姿勢を意識してみては?
    • good
    • 0

加齢と共に、体中の細胞が緩みます。


生まれた時、精子と卵子が結合した時には、
目に見えない程小さな大きさです。
ユルム(⇔)から大きく成長するのです。
成長期が終わってからも、細胞はユルミ(⇔)続けます。
ユルム(⇔)から乳や尻が垂れ下がり、
最後には、目の瞳孔も肛門もユルミ(⇔)きって死を迎えるのです。

だから、小便の時にも、締まりが悪くなりますし、
大便の時にも、締まりが悪くなるのです。
加齢によるものであり、
今、若い人でも、年を重ねれば、同じようになるのです。
    • good
    • 0

包茎かよw


振らなくても綺麗に終わる。一滴も残らない
    • good
    • 0

点 と濡れますが こういうものでしょう

    • good
    • 0

牛のお乳を絞り出すように、尿道を(軽く)圧迫しながらシコッてから振ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

皮余ってますか?


皮余ってる人ならそうなります。
ずる剥けなのにそうなるならキレが悪いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

少し剥いたり、出してみたりしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!