アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人のカップルの声がうるさくて眠れません。特に女性の声がうるさい。夜中の2時にから今もずっとです。

A 回答 (9件)

迷惑だと言って分かってくれる相手ならいいですが、変に言ってしまってトラブルになる事もありますので、一軒家の場合の騒音は警察に相談しましょう。

 
警察が巡回して、声を確認すれば注意してくれます。
相手方には匿名で大丈夫なのであまりにひどかったら仕方ないです。
    • good
    • 1

一軒家なの?郵便受けに手紙?お経なんて馬鹿な手段はやめたほうがいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一軒家ですよ

お礼日時:2022/01/12 04:49

アパート?マンション?管理会社や大家に通報ですよ。

夜中の2時?そりゃ酷い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声のボリュームがかなり凄すぎて両隣も
聞こえてると思います

お礼日時:2022/01/12 04:50

だれかがお経を唱えると言ってました。

女に匹敵する声で、んがあー仕事行きたくねぇーああ、ウェぇぇぇぇんと鳴いて喚き散らすとか。聞こえてますよアピールするか、大家に連絡。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実践してみます!ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 04:24

自分で解決できない人間は、


すぐ誰かに言う。

自分で何もできないしない人間は、
なんでもかんでも、全部他人のせいにして
文句だけ言って終わり。

何も変わんないよ、
誰も何もしてくれないよ?
わかんないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事に指し使う家族がいてるのにずっと家にいてる人間がうるさいのは非常識じゃない?

お礼日時:2022/01/12 03:54

できることは我慢するか引越すかです。


引越さない限り、壁の薄さだけはどうしようもないですよ。

隣室の話し声が聞こえてくるということはこちら側の生活騒音、掃除機や洗濯機、テレビに電話、目覚まし時計、就寝中にいびきかいてるかもしれないですが、それらすべてが筒抜けになっていることでしょう。
たまりかねて注意するにしても、逆に相手からも言い返される可能性が大いにありますので、苦情を申し立てるならそこを覚悟のうえで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 03:55

>住宅です


なんでもええよwww

壁がうっすいから、そういうことになる。
やっすい住宅に住むから、そうなる。
高い住宅に引っ越せ。www
    • good
    • 1

安いアパート?やから、しゃーない。


高いところに引っ越すしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅です

お礼日時:2022/01/12 03:39

大変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変です

お礼日時:2022/01/12 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A