プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立大学生女です
整形費用を稼ぐために風俗で働きます
親には勿論内緒です
そこで医学部の男と結婚したいのですが、これは正しいやり方ですかね?
医者の妻は美人しかいないため、ブスだと見向きされないからです

A 回答 (8件)

周りの医者の妻みてもさほど美人じゃないけどね…


ただ年齢重ねるほど人はきれいにしてるかどうかのほうが物を言うからね…
医師妻は綺麗にする経済的余裕と
特に開業だと院長の奥さん、としての体面があるから
きちんと身なりにかまってるって感じ。
極端な骨格とか変な場所にでかいホクロとかでもなければ
手入れとかメイク、姿勢や所作がきれいなら良いと思いますが。

そもそも整形すれば良いとか
医師の妻なら美人しかいないとか
そういう考え方の人が医師と話が合うかなぁ…?

整形したければすれば良いけど
風俗も整形も一度やり始めたら沼だし
そういう方法を取ろうとすること自体すでに少し病んでるだろうし
医学部とか医者とか職業だけで結婚相手探そうというのも…
そもそも在学中に整形ならバレますよね
在学しながらならよほど遠くに、とかも無理だから風俗もどこかでバレるかもしれないよ
    • good
    • 1

出産後 バレますよ。


土台学歴で飯は食えない。
私は嫁とは旦那被扶養者が
だい嫌い。
    • good
    • 0

とても国立大学在学中の方の質問とは思えないですね。

そもそもブスだと風俗でも稼げません。塾や家庭教師の方が良くないですか?整形しても皆が美人になれる保証もありません。バレたく無い仕事に就くことは一生リスクを抱えて生きて行くと言う事です。そんな必要性と覚悟があるのですか。そもそもなぜ医師である必要性があるのですか。他にも高収入で安定した職業はありますが、そのような人であれば尚更風俗で働いていたことが知れたら終わりです。
    • good
    • 1

韓国の女優みたいに偽装顔面が、生まれて来る子で元がバレるんじゃないの?www

    • good
    • 3

整形するとブスでも美人になれるのかな?

    • good
    • 3

医者の妻はブスがほとんどです。

しかも、性格はかなりしたたかで、一人で生きていく強さがあります。ほとんどは在学中同じ医学部か、助産婦で出会います。女優活動すればいいと思います。モデルはステイタスです。楽器も弾けるとなお有利です。マジです。
    • good
    • 2

整形はありだと思います。


ただ、風俗で働いたことは絶対にばれないように!
結婚式の時に医師といとこ(大阪大卒の助教授)が結婚しましたが、あまりにも親戚一同の家柄に差があり過ぎて恥をかきましたよ。
医師の親族はすごいのばっかということもありますからね。
    • good
    • 1

学歴は国立大学なんですから医学部生に見合ってますね。

たった一度の人生、それはそれで戦略的にはアリでしょう。あとはスタイルはどうなんですか?身長は最低でも158~は必要だと思いますが、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!