アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子提供って病院で精子と卵子を合体させる的な感じじゃないんですか?

今ネットニュースで精子提供で3億円賠償ってニュースがあってそこに性的行為って出たので
夫婦の奥さんが他の男とエッチするってことですか!?

気になって聞いてみました!

A 回答 (5件)

あれはとんでもない話ですね。



女性側の言い分としては、旦那が難病かもしれないので、男性が京大卒の日本人で、妻や交際相手はいないと信じた上で、旦那には内緒で10回程度、性交による精子提供を受け妊娠。結局男性は京大卒ではなく日本人でもなかったって話で訴訟に発展したみたいですが、妊娠発覚後も性交渉もしているので、もしかしたら男を乗り換えようとしていた可能性もあるのかもしれません。

現在日本では、医療機関では夫婦状態にないカップルの人工授精や、体外受精は行いませんので、こういう変なことに発展したのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!そうゆうことだったんですね!!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/12 09:32

正規のルートであれば、当然病院で行われます。


が、正規の精子提供は施設が限られて条件も厳しいため、SNS上で正規以外のやりとりが行われているのです。
近々法律の整備が進むのではないかと思います。
    • good
    • 0

病院で行う精子提供は、無精子症の診断を受けたカップルが受けられる治療で、非配偶者間人工授精(AID)と言い、精子のみを提供してもらい、その精子を洗浄濃縮した上で人工授精を行います。



それ以外の行為は、勝手に精子提供と名付けられた物でしかありません。
    • good
    • 0

なぜか学生のバイトから精子をスポイトに詰めて貰い、それを奥さんの子宮にドピュっと打ち込むんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ直接エッチはしないんですよね!
今やってるニュース見たら直接中に出すって言い方だったんでびっくりしました!

お礼日時:2022/01/12 08:41

元ネタ見てないので分からんけど・・・・・



実際に挿入するのかも知れないし
単にコンドームのような容器に射精してそれを経膣で注入するのかも知れないし
幾つか方法はあるんじゃ無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!