アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低容量ピル服用中の妊娠検査薬の使用に関してですが、生理予定日から1週間後というのは置き換えると、休薬期間の初日から1週間後に検査という認識で合っていますか??最終日から1週間後に検査し、陰性でした。

質問者からの補足コメント

  • 服用されていたピルの名前と原因の性行為の詳細を伺えますか?休薬期間に出血もあって飲み忘れもないのに妊娠したとなるととんでもない責任問題ですから。

      補足日時:2022/01/12 09:55

A 回答 (3件)

その認識で合ってます


ちなみに私は3週間後に検査して
陽性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですね!回答者様はピルを服用されていたのですか??
私の場合ですと妊娠の可能性はゼロですかね....休薬期間中に出血もありましたし、

お礼日時:2022/01/12 09:20

始めたばかりなので返信できてなかったらごめんなさい^^;



私も低用量ピル服用していて、産婦人科にも行きました。可能性はゼロではないらしく、3週間後に検査薬でやってみてと言われてやったら陽性だった!って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来てますよ!ありがとうございます!実薬期間中は飲み忘れや休薬期間中の出血とかありました??

お礼日時:2022/01/12 09:32

飲み忘れとかは無かったです!


休薬中は出血ありました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加えてなんですが、妊娠検査薬には生理予定日の1週間後と書いていましたが、念の為休薬期間最終日から1週間後に検査して陰性でした。妊娠の可能性はゼロですよね??

お礼日時:2022/01/12 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!