アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の仕事の都合上、お弁当を食べるのが作ってから12時間後になります。
少しでも温かいご飯を食べさせたいです。保温ジャーなどでも大体どこも5時間くらいらしく、12時間とは言わずとも食べる時にほんのり温かいくらいでいいです。おすすめの保温のお弁当箱知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 車の中で食べるので電子レンジはありません。
    食中毒対策はしてあります。

      補足日時:2022/01/12 13:16

A 回答 (5件)

THERMOS(サーモス)


保温ご飯コンテナー1個

【特長】お弁当でもあったかいご飯が食べたい!ごはん専用のコンテナ容器です。

https://www.monotaro.com/g/02625313/
    • good
    • 0

お米を冷めても美味しい品種にすると全然ちがいます。

    • good
    • 0

USBで再加熱できたり、保温する商品はどうでしょうか?



電熱弁当箱 多機能 保温 容器 加熱 自熱弁当箱 炊ける 温め 保温 usb加熱 スマートボタン 通勤適用 旅行用 ランチ 蒸かし持ち運び 電気 ランチボックス https://store.shopping.yahoo.co.jp/windstore/g21 …

USB電気弁当箱 USB暖房ランチボックス、断熱バッグ、屋外ピクニックオフィス、電気加熱ポータブル食品収納ランチバッグ 21*16*8cm 200g https://store.shopping.yahoo.co.jp/fiveshop/name …
    • good
    • 1

カーバッテリーでご飯の炊けるお弁当箱などがあったような


発砲でできた保温箱にお弁当を入れましょう
40度前後の湿った中に入れておくと腐敗の原因になります
    • good
    • 0

冷凍して、現場でチンをするのが1番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!