アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9999京円持ってたら、仕事しますか?

A 回答 (9件)

下記のURLのブログで紹介している「宇宙塔マスドライバー」を建設して、宇宙に進出します。

世界中の科学者を動員して「新マンハッタン計画」を発動して、ワープ航行可能な宇宙船の開発を行い。宇宙のあらゆる向きに移民宇宙船を発進させます。超知能/超知性の究極の人工知能AIを開発します。・・・と言った仕事をします。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

しません。


今も無職です。
だから、変わらないですね。
    • good
    • 0

逆に、そのぐらいあるなら自分で仕事を作ってやりますね。


例えば、火星移民振興会社とかね。
    • good
    • 1

仕事はしますが趣味扱いですね。


ですので低賃金でもやりたい仕事をします。
まっ、妄想したところで虚しいですし、何がどう間違ってもそんな額持つ事は有り得ませんし。
あっ、天文学的ハイパーインフレにでもなれば、今の9999円と同等の価値なのかも。
    • good
    • 1

今の仕事は辞めて自由気ままに暮らします。

    • good
    • 1

下らん質問すんなクソニートが


お前は資産無くても仕事しないだろうが
    • good
    • 3

絶対仕事しないです!笑

    • good
    • 1

地球の資産は、たしか30京円ほどです。



天の川銀河系の総資産でしょうか。
それとも、乙女座超銀河集団の総資産額ですか。

私は宇宙を支配します。
    • good
    • 0

すると思います。



仕事はキツいけど楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!