プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスパンのおいしい食べ方を教えて下さい

A 回答 (8件)

焼きたてのフランスパンにクリームチーズをつけて


そのままかじる。
    • good
    • 4

肉料理やビーフシチューなどの日にそのままサッと焼いてバターで食べる。



ガーリックトーストに。

アヒージョのお供に。

ブルスケッタに。

普通に卵料理などで朝のトーストに。
「フランスパンのおいしい食べ方を教えて下さ」の回答画像9
    • good
    • 3

ガーリックトーストが個人的には一番ですね

    • good
    • 1

オリーブオイルで揚げ焼き、


カリッとサクサクで美味しいです。

写真はフランスパン生地の食パンです スキレットで揚げ焼きです。
バケットでもするのですが 食パンサイズの方がサンドやフレンチトーストにし易いので 使ってます。
「フランスパンのおいしい食べ方を教えて下さ」の回答画像5
    • good
    • 1

①バケットサンド


②カナッペ
③フレンチトースト
    • good
    • 1

食パンのように柔らかくもないし、甘くもありません。


口に含んでしっかり噛んでいると、小麦の味が楽しめます。

だから、ワインやチーズとの相性が良いのです。
色々と組み合わせて楽しめます。

お皿に残ったソースを拭き取るようにして食べるのも美味しいですね。
    • good
    • 2

私は焼きたてのふわふわのパンでサンドイッチに、特に卵とハムがお気に入りでした。



しばらくして硬くなったら、ケチャップをたっぷり塗り上にチーズを載せてオーブンでチーズがとろとろにして、頂いて言いました。

更に硬くなったら、油で揚げて今度はグラニュー糖で甘いおやつにしていました。

1本のパンを3度頂くのがスタンダードな食べ方です。
    • good
    • 2

美味しいやつはそのままで、


手を加えるなら、ガーリックトーストとか
ブルスケッタとかにするとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!