新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

,一緒にお風呂にはいり、膝の上に乗せられそうになったので、ペニスが入ったらいけないと思い手で握っていましたが、軽く膣口に触れたような感じがしました。挿入は絶対してませんし、挿入できる固さではなく、フニャフニャだったのですが、アフターピル必要でしょうか。 膣口か、小陰唇当たりに触れたような感じがしました。しかし、絶対挿入してませんし、物理的に挿入できる固さではありませんでした。

2,次にベッドに行き挿入前からゴムをつけて性交し、やぶれもなく、ズレもなく、射精せずに終わり、最後は手コキで顔にかけました。その後、お風呂に入ってしまいましたが、顔に精液がかかってたので、お風呂に入ることにより、精液がお湯に溶けて妊娠しますか?お湯の温度はぬるめでした。 結構な量が顔にかかったのでお湯に溶けた量も多そうですが大丈夫でしょうか。。

以上2点、避妊失敗に当たりますでしょうか。アフターピルは手元にあり、いつでも飲める状態です。常識的には上記行動でアフターピルのみますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

妊娠に対する知識も無い儘セックスをするほど愚かな事は有りません、妊娠して困るのは貴女でしょうもう少し勉強しましょう、それから楽しんでください。

• 1

みんな挿入してないから大丈夫とか言ってますが、実際ペニスには常に少量の精子は付いています。

1に関しては9割以上無いと考えて大丈夫でしょう。
2に関してはお湯の温度にもよると思います。お湯が45度ほどあれば精子は死滅すると思います。
しかし40度くらいであれば可能性として無くはないと思います。
あるのなら念の為に飲んでおいた方が良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

40度くらいだったと思います。アフターピル飲んだ方がいいですかね。。

精子が生きれる条件: -196℃の液体窒素で凍結された精子は理論上、半永久に保存が出来ます

って事はお風呂の温度40度位では死んでしまします
    • 0
この回答へのお礼

40度くらいなら生きてる可能性があるからアフターピル飲んだ方がいいと言われましたが。。。やっぱ妊娠しますかね。。( ;∀;)

>少し触れただけで妊娠はしないですかね

それで妊娠したら新説になるであろう...射精しなくても妊娠するってw
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね。。あと、精液がついた体でお風呂に入ってしまって、お湯が精液混じりになったと思うのですがそれで妊娠はしないですかね?すぐ気付いてシャワーぶっこんで洗いましたが。。

>お風呂でペニスが少し膣口に触れたのは大丈夫でしょうか

ペニスが触れただけで何も出てきません
勃起して射精して膣口にかかったのなら判るが、挿入もしてないなら何もない...大騒ぎし過ぎです

ついでに保健体育の教科書を読み直したら?
    • 2
この回答へのお礼

まったく勃起してませんでした。性交はじめる前に一緒にお風呂に入って、膝にのっけて対面座位で抱きつく感じだったので、ペニスがはいらないように腰を浮かせてペニスを手で握ってましたから挿入はありえないです。少し触れただけで妊娠はしないですかね

それで妊娠したら逆におかしい

• 0

お風呂に入ってるのは全然大丈夫だよ~

ゴムつけてれば全然大丈夫 安心して
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入ってるときはゴムがついてない状態のペニスで、それが少し膣口に触れた感じがしたのですが大丈夫でしょうか。挿入できる固さではないから挿入はしてませんが

医学的には膣内で射精しない限り妊娠はしません。

心配であればアフターピル飲んでも良いですが、全く意味はないと思いますよ!安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルは飲まなくていいでしょうか。。入浴中に少し膣口に触れた感じがしたんですよね。。ペニスを握ってたので確実に挿入はしてませんが。。

風呂に入って射精してもお湯の熱で死んでしまいます

どーしてこんな初歩的な事も知らないのかね
    • 1
この回答へのお礼

お風呂でペニスが少し膣口に触れたのは大丈夫でしょうか。。挿入はしてません。。