プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で。

質問者からの補足コメント

  • 結局75個目でベストアンサーさずに締め切りやがりました。

      補足日時:2022/01/13 17:42

A 回答 (5件)

単純で答えやすく質問者が締め切らないからからではないですかね。


バカみたいな質問してますもん、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まま  今日は
  いつもと違って
    辛口    だね。

お礼日時:2022/01/12 23:56

40以降は、同じ回答者が連投している事が多い。



要するに、絡まれている状態。
    • good
    • 3

答えやすいアンケートタイプの質問で、締め切らずにいれば、それなりの回答数付くのではないでしょうか。

    • good
    • 3

再度失礼します。


私もランキング見てて???だったのです。
辛口でしたか。
ごめんなさいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さんなことないよ
死ぬ死ぬって書いてるから悪いんだよ。

お礼日時:2022/01/13 01:46

とっとと質問を締めないからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

イライラしますよね。暴露してしまいました。

お礼日時:2022/01/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!