プロが教えるわが家の防犯対策術!

悠仁さまに、いい結婚相手が、見つかると思いますか?男の子を産まなければというプレッシャーに耐えれるでしょうか?教えて下さい。

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

宮内庁の存亡にかかわるので、宮内庁が何としても見つけてきます。

宮内庁がプレッシャーに堪えられるか? そっちの方が大変です!

どこかの 誰かさんみたいな事になったら それこそ宮内庁は全員腹切りものですし、、、、。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

ミスターKが叩かれまくってるのを見れば、皇室と付き合うのは避ける。

皇室を過剰に祭り上げて、交際相手に過剰な要求を押し付ける連中のせいで皇室は断絶。自分らは良かれと思ってやってるんだから、始末が悪い。
    • 0

“お嫁さん”にプレッシャーなんてありません。

凡人のまねごとで産児制限をしなければ良いだけの話です。

健康な男女が産児制限などしなかったら、一生の間に 10人ぐらいの子宝に恵まれるものなのです。
昭和の中期までは、8人兄弟とか 9人兄弟とかがそれほど珍しくはなかったのです。

大正天皇は病弱ながらも 4 人の男児に、昭和天皇は 2男 5女に恵まれています。
それが上皇陛下からあとの世代で凡人並みに 1人か 2人、せいぜい 3人しかお産みにならないようになったため、男女比が極めてアンバランスになってしまったのです。

5人、7人と産んでいれば、女ばかり続くこともなければ男ばかり続くこともないのです。

そのためには、悠仁さまには是非ともお若いうちに、(精神ともに) 健康な女性と出会われることを祈るばかりです。
    • 0

相手はみつかるでしょうが、

その相手が、いい人かどうかはわかりません。
    • 0