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現在100系チェイサー ツアラーV乗っております。
MTを中古で購入し、点検中に起きた不具合を皆さんのお知恵で教えてください。
よろしくお願いいたします。

不具合ですが
停車している状態、アイドリング中で、警告灯は全部消えている状態でアクセルを踏み込み5000回転まで空吹かしをすると、エンジンチェックランプ、ABS警告灯、エアバック警告灯が同時に点灯します。
この後、エンジンをかけ直すと全部警告灯は消え、同じように5000回転まで空吹かしをする、警告灯は点灯します
4000回転では警告灯はつきませんでした。
警告灯点灯時に空吹かしをしても異常は感じられませんでした。

バッテリーは上がってており、エンジンが掛からなかったため、夜から朝まで充電しておりました。
ガス欠だったので、7Lほど入れました。

これが原因かはわかりませんが、警告灯が点灯しているのに気付き、警告灯がどんな時につくか何度かエンジンをオンオフしてる時から、アイドリング中にボコッ、ボコッとたまに単発になる感じになり、その時、マフラーからガソリンの匂いがします。

どなたかわかる方助けてください。

質問者からの補足コメント

  • コンピュータはノーマルです。
    もう少し細かく、わかるように説明していただけたら助かります。

      補足日時:2022/01/13 19:25
教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

正常でしょ?


車速信号が入っていない状態だと、レブリミットが
時間にウェイト有りますが、低く設定されています。
コントロールユニットがドノーマルかどうか不明ですが、
正常にレブが作動しているので、フルコンは入っていませんね。
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キャブを洗浄すると直るかも。

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