アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません以前のあの発言撤回します。すいませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 執着せず自由であるための方法は他にもありますし

      補足日時:2022/01/13 09:03

A 回答 (3件)

史上最強の哲学入門 (河出文庫)

    • good
    • 1

楽天ブックス_ 哲学と宗教全史 - 出口 治明 - 9784478101872 _ 本


https://books.rakuten.co.jp/rb/15986914/
    • good
    • 0

以前の発言 ? 気にしないで取り直し。

パスカルの「パンセ」(中公文庫)です。物事のダブルミーニング=矛盾=逆説つまりへーゲルの「弁証法」に匹敵する思考力、直感力で書かれている、と思います。普段、物事の分析や考えるときの見えない基準や強力な方法になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!