プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回中出しすれば妊娠しますか?

中出しって気持ちいいですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ学生なので、今妊娠しても産んで育てられないので、避妊してもらってます。

    なので中に直接出されたことがなくて分からないです。

      補足日時:2022/01/13 13:24

A 回答 (13件中1~10件)

何度中出ししようが、排卵時期のsexでなければ妊娠する可能性は発生しません。


アメリカでsex回数と妊娠率について研究・報告されています。
毎日sexして37%の妊娠率(最初の1周期目で)です。
週に1回だと15%にまで落ちてしまいます。
ドイツの実証実験(基礎体温と子宮頚管粘液の観察をして排卵時期を特定した)の場合では妊娠率は38%です。
同じことを1年間続けて92%のカップルが妊娠します。

他の回答者さんが1回でも妊娠するような事を言っていますが、それは、かなり奇跡的な確率になります。

中出しして満足するのは男性側です。
女性は中出しされようがされなかろうが、気持ち良さには変わりありません。
むしろ望まない妊娠をしてしまうのではないかと不安に陥るので、折角のsexが台無しになるでしょう。

ちなみに、女性の膣や子宮は産道になるので中には殆ど神経がありません。
だから精液を射精されても、それを感じることはできません。
男性器の痙攣やパートナーの態度で射精したかどうかを判断できるだけです。
    • good
    • 2

彼氏とエッチする前にオナニー練習して彼氏興奮させてみましょう。

    • good
    • 1

排卵日前後に中出ししないと何回セックスしても妊娠しない

    • good
    • 1

ぼくとオナ電してくれませんか?


インスタ交換してください
    • good
    • 1

男の精子の量によってかわる

    • good
    • 1

機械じゃないんだから何回とか回数では割り切れないものがあります。


一回で妊娠する人もいますし100回でも妊娠しない人も居ます
    • good
    • 2

1回で妊娠する人もいれば


何十回 何百回しても妊娠しない人もいる

正直…運による
私は嫁と9年間ぐらい1週間2~3回でやってるが
最初の1年で息子を授かった後は1回も妊娠は無いな

序に…男性の場合だが 精子は2~3日で貯まり切る
それ以上は古い精子から体内に栄養として吸収されるゾ(保体)
    • good
    • 1

一回でも妊娠します。

    • good
    • 3

何度中出ししても排卵日と合わないと妊娠しません。


彼女に基礎体温を測ってもらって、排卵日を知り、それに合わせて
合体すれば、妊娠の確率はグンと高くなります。
私の場合(もちろん、排卵日が解っていました)
娘は3回目(3ヶ月目)
息子は2回目(2ヶ月目)
で出来ました (^o^)

とにかく元気で丈夫な精子を送り出すために、その期間は
・禁酒・禁煙
・バランスの良い食事
・適度な運動
・グッスリ眠る(夜更かしをしない)
・排卵日1週間前から禁欲
を実行して、たぶん、元気な精子を送り出せたと思っています。
(娘、息子とも無事に成人し、独立しました)
    • good
    • 1

セックスを経験ないんですね。

お気の毒に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A