アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの意見を聞きたいので再度の質問をします!
女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは選ぶので真面目な回答をお願いします!
僕は温泉とかスーパー銭湯が好きです!
広いお風呂にサウナとかいろいろなお風呂があって気持ち良いです(^-^)
ただ、男湯の脱衣場や浴室内に女性スタッフが入って来ます(>_<)
男湯の脱衣場や浴室内の男性は裸です!下半身も多くの男性は隠して無いので丸見えです(>_<)
僕はマナー程度に隠しているけど女性スタッフには丸見えで恥ずかしいです(>_<)
女性スタッフのなかには学生のバイトらしい若い女性もいて
若い女性に全裸の姿を見られるのは凄く恥ずかしいです!
質問は
女湯にも男性スタッフが入って来ますか?
もし、女湯に男性スタッフが入って来ても大丈夫ですか?
男湯に女性スタッフが入って来るのをどう思いますか?
ぜひ真面目な回答をお願いします!

A 回答 (1件)

私が温泉に行った時に男性スタッフが入ってきたことはありません。

男湯に女性スタッフが入ることに関しても、良くないと思います。
温泉を運営する側は、質問者様のように恥ずかしいと感じる人がいることを理解すべきだと思います。
それに、女性スタッフの方も若い人は特に、男湯に入るのは恥ずかしいと思っているのではないでしょうか?
もし、男性スタッフが足りないのであれば、掃除をする時間を設けて、お客さんが入れなくするくらいの考慮はあるべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女湯に男性スタッフが入って来た事は無いのですね!
僕も女湯に男性スタッフはダメだと思います!彼女とか好きな女性と一緒にスーパー銭湯とかに行った時に他の男性に彼女とか好きな女性の裸を見られたら嫌だから
男湯に女性スタッフが入って来るのは人件費の節約の為らしいです(>_<)
男性スタッフなら女湯に入れないけど女性スタッフなら男湯も女湯も両方入れるから1人で良いって事みたいです!
知り合いの女の子が学生の時にスーパー銭湯でバイトしていたらしくて言っていました!知り合いの女の子も清掃のバイトでは無かったけど男湯の脱衣場や浴室内に仕事で入った事が有るって言ってました!