プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、共学の大学進学した男子よりも、男子ばかりで過ごした工業高校出身の男子のほうが女扱いがうまいんでしょうか?

A 回答 (5件)

それはあなたの逢った人がたまたまそうだっただけでしょう。



全部が全部そうだと決めつけても
意味ないですよ。

選択範囲の限定は危険。

来ないなら、来るように何とか変えていくしかない。
    • good
    • 0

その男が女扱いうまいだけだよ、女子高、女子大出でも男扱いうまい女もいますよ。

貴女はどうなんだべ、女扱いなんて言い方するくらいですから。
    • good
    • 0

女扱いがうまいとは思いませんが、「必死」だし、「これを逃すまい!」という気持ちが強い。

つまり、目が肥えてないからスルーするとかリリースするという発想がありません。

わかりやすく言うと、釣りに慣れてる人は、釣りに行くと「今日はこれを釣りたい」という目当ての魚種があるわけです。お目当て以外の魚は、釣れても「外道」と言ってリリースします。またお目当ての魚種でもサイズが一定以下だとリリースします。

一方、釣りの初心者はただ釣れることそのものが嬉しいので、外道でもドンコでもなんでも喜んで持ち帰ります。

この差です。
    • good
    • 3

貴方の知る範囲だけでしょう。



むしろ、男子ばかりで過ごした工業高校出身の男子は、
女性に成れてなくて、対応が不器用です。
    • good
    • 0

そうなんですか?


私の彼氏も工業でしたが全く女慣れしてないので、扱い上手くなくでとても困ってますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!