電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

2年付き合ってる金融機関勤務の彼氏がおります。
最初の3ヶ月間くらいは向こうから盛んに誘ってくれて遊んでたのに途中から頻度が落ち、今は私から毎回誘っています。(本当にたまに誘われることもあるけど)

最初に誘ってくれなくなった時になんかあったの?って聞いたら時間が合わなくなったからだよ(その時職場が同じで私が帰るのが遅くなってきてしまったためそのせいだと指摘する)と言いましたが、今は職場が別なのにも関わらず関係ないのに毎回私から誘っています。
なんかあったの?という問いかけから喧嘩になることが多くそれが多いからもう俺から別に誘わないんだよと言ってきたんですけど、そんなの勝手に言ってますよね?
飽きてきたから放置したら図星疲れるような質問されてでも自分が責められるのが面倒くさいから適当に相手してきたけど、何回も質問されるなら私のせいにしようみたいな感じですよね?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

おそらく、そうなんでしょうね。

ちなみに、女性同士、よくそういう話をするでしょう。
金融機関、特に支店だと、女性が多いはずですが、職場の同僚はどう言っていますか?
テラーの同僚女性とかは?
    • 1
この回答へのお礼

金融機関の女性が全て同じ現場の男性と付き合ってる訳ないじゃないですか。どんなんだと思ってます?笑
ちなみに今はもう同じ職場じゃありません。

残念ながら、お察しの通りという状態だと思います。

• 4