アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしがり屋である物(酒やタバコではないです)を店員に見られずに買い物できる山形市内のお店を教えてください

A 回答 (3件)

セルフレジがあるスーパー、ドラッグストア、コンビニなどでは可能かもしれませんが、店内でコソコソしていると万引きと間違えられて、余計恥ずかしい思いをする可能性はあります。


具体的には、自分で検索してください。
    • good
    • 0

何を買いたいのか知りませんが通販サイトで買い物すればいいのでは?ネット接続出来てるじゃないですか。


最近はクルマですらネットで買えます。

「人に見られずに買い物が出来る実店舗」は無いと思います。
ガソリンスタンド・スーパー・コンビニのセルフレジや自動精算機でも、そばに店員がいて見てますし、一部コンビニが都会でやっている完全無人販売の実験店舗でも監視カメラがあります。
通販で買って下さい。
    • good
    • 1

コンビニ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!