アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1100円の+1〜3%の答え
それぞれ教えてください

A 回答 (5件)

まだ分かんないのっ?

    • good
    • 2

1~3%って言われても1.11111111111も2.99999999999も1~3%に入るんだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1%、2%、3%です

お礼日時:2022/01/13 16:51

1100円の10%は、


1100✕0.1です。

後は自助努力でッ!
    • good
    • 2

「1100円」に、それぞれの%数字を掛ければ良いです。

    • good
    • 0

1%=0.01


3%=0.03

ですッ!
後は自助努力でッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!