色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

質問失礼します!
付き合って3ヶ月ちょいになる彼氏がいるのですが、
先日初めて家に泊まった時彼が上に乗ってきて行為をする流れになったんですが、最後までできませんでした。
本当は最後までしたかったのですが、そのことを彼に言えず、モヤモヤしていて、2週間ほど会えず、その間に
今更かもしれないけど、大事なことだからと前置きして
LINEで素直に最後までしたいと思ってるからわかってもらえたら嬉しいと伝えました。
そしたら、彼からは分かった!ごめんね!と返ってきて私も初めてのこと多くてちゃんと言わなくてごめんね!と返し、その後ほんとごめんね!またね!みたいに返ってきて終わりました。

伝えた前日に渡したい物があったこととそのことについても言いたかったのですが週末空いてる?と聞いたら彼は元々趣味優先するタイプのため趣味をするからごめん!と言われて私もそこは気にしていないのでまた会える日教えて〜と言ったらわかった〜と返ってきて終わりました。

順序的に空いてる?→行為ちゃんとしたいと送ってます。

それから仕事で久しぶりに顔を合わせたら肩をすぼめて、声も小さく、あからさまに普段とは違う感じでした。

これは、どうゆうことでしょうか?避けられているのですか?それとも気まづいのでしょうか?
普段から些細なことで、怒ってる?みたいに聞いてくるのですが、私は全く怒っていないし、むしろニコニコしているタイプなのですが、それが逆に不自然なのでしょうか?
私から言えることは言ったし、どうしたの?とか送るのは変な感じがするので、LINEとかは彼待ちするしかないと思っていますが、彼が話に向き合おうという感じがなければ電話で思っていること、彼の思ってることを受け止める気持ちがあることを伝えようと思ってます。

長文失礼しました。客観的な意見お願いします!

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございました。
    少し状況説明を補足したいと思いますので、それを見てまた意見いただけたらと思います。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

なんで最後までできなかったのかわかりませんが、

それが彼側の要因(勃たなかった、萎えた、童貞でやり方わからなかったなど)であれば、
失敗してしまった罪悪感のようなモノを持っていたかもしれません。
そこで後からあなたにLINEで言われた。
LINEでとの事なのでその時のあなたの表情などは分からなかったでしょう。
となると、怒ってる、不満に感じてる、と推測したのかもしれません。
だから顔を合わせた時にビビってたんじゃないでしょうか。
大事な事・デリケートな内容などはLINEじゃダメですね。表情見えないから。
    • 1

上の回答者さんも仰る通り、何が原因で出来なかったのか分らんから回答はしずらいですね。

状況からしてね貴女の態度、言動が彼氏にブレーキをかけたんんじゃないか彼氏の態度からしてと想像されますね、男の心理は微妙ですから、それと普段でも「怒ってる?」とか言われるみたいですし。sexにかんしてはもう無理かもしれないですね、貴女とは。
    • 1

なにかが原因で、あなたと出来ると思っていたのに、途中で出来なくなったのです。

その原因はハッキリしませんが、彼は相当傷ついてます。
そこへ畳みかけるようにあなたから、

「大事なことだから、最後までしたかった」
「今度はいつ?」
「また会える日教えて」
「空いてる?→行為ちゃんとしたい」

ここまでしつこくされたら、ますます萎縮してダメになると感じませんか?
もうあなたが怖くてノイローゼのようになってるのではないですか?

もう少し男性心理を考えて上げてみて下さい。
    • 3