プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの声優でシコりたくないのについシコってしまいます
普段癒しや活力をもらっている推しを性的な目で見てる自分が嫌になります
推しをオカズにするのはいけないことですよね

A 回答 (5件)

まあ、日頃お世話になっていたり癒やしや活力をもらっていたりする人、友人、先生。



こういう人らでも、普通におかずにしている人というのはザラにいると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いた後すごく罪悪感を感じて自分が今になるんです

お礼日時:2022/01/13 18:27

性的な目でみても良いんじゃない?声優本人には伝わっていないわけだし。

あなたがその声優を性的な目で見てることを周りも知らないでしょうから、自分だけのこっそりとした楽しみにしたら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抜いた後すごく罪悪感を感じ自分が嫌になります

お礼日時:2022/01/13 18:27

じゃあアイドル声優じゃなくてベテランのオバハンでもおかずにシコれるんだね


すごいね笑笑

罪悪感を感じるんだったら熟女向けの風俗店でも行ってみたらどう?
    • good
    • 0

まあ、性的興奮と罪悪感ってもともと表裏一体の関係にあるので、「いくら抜いたからって本人が妊娠するわけじゃなし、それはそれ、これはこれ」と割り切るのが吉でしょう。

    • good
    • 3

罪悪感を感じるのはそのせいじゃないです、自慰行為そのものにたいしてです。

だから自分を慰める行為って言うんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A