アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな味噌汁の具を教えて欲しいです

A 回答 (12件中1~10件)

今日ふの味噌汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 01:54

長ナスと油揚げにネギの刻みです。

    • good
    • 0

あおさと豆腐の味噌汁です。

    • good
    • 0

揚げナスと小松菜

    • good
    • 0

大粒で良質なアサリ6〜7粒と三つ葉の粗みじん切りの組み合わせのお味噌汁です。

    • good
    • 0

油揚げ

    • good
    • 0

えのき、長ネギ。

    • good
    • 0

ダイソン

    • good
    • 1

里芋

    • good
    • 0

お麩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!