プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかのくにの王子様が結婚してくれないでしょうか?
そうすればお姫様になれるのに

A 回答 (3件)

王子様かどうかは知りませんが、コンビニにせいぜい通って、この人たちと出会えば、夢が叶うかもしれません。

以前テレビでも紹介されていました。御曹司たち。

https://sokuhooo.biz/post-13343-13343
    • good
    • 0

芸能界にいるデビ夫人目指しますか?


数年前、TV特番でスカイダイビングしてたり、
いまでも日本で専用シェフの料理食べているようです。

アジアの皇太子ですね、ですが政情不安やクーデター
で死ぬリスクも、あります。
とりあえずアジア歴訪の旅行でしょうか?

日本以外は、ほとんど水道水も飲めないし、厳しいですよ。
    • good
    • 1

努力していればきっと現れますよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!