プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

権力は必ず腐敗しますよね?政治家を見れば分かります。 これに解決方法がありました。
人間の脳は5%しか使っていなくて、殆どは不明となっていますが、これはテクノロジーが進んだ時にAIと連結させれるようになる為で、
近未来にはAIが物事を決定していきます。
AIが暴走するなんていうのは無視して、人間の脳の深層部と連結させて、なにかを決めなきゃいけない時、
その決定権が限られた人にしかないとそれが利権になりますが、それを全国民に与えます、
国民1人1人が脳の深層部で出した答えがコモンセンスとなりAIに集約されて物事が決定されていく。

戦争も起きないし、あらゆる事を全員の人間の意志で解決する、膨大な処理量は未だ使われていない脳の部分で処理され、AIへ統合されて答えが出される。

こんな世の中になると思ってますが、ご意見は特に無いですよね??

質問者からの補足コメント

• ブロックチェーンという技術により国がお金の価値を担保しなくても、価値を全員で担保するという非中央集権型の貨幣が最近出てきましたが、あの技術はその一端だと思います。

A 回答 (1件)

はい、将来AIはそのように使われると思います。

問題は
それを恣意的に捻じ曲げたがる今の権力者だと思います。
    • 0