アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
彼氏から体調悪いから寝るっと来ました
心配なのですが、電話をしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏だから唐突の電話もOKかも知れないけど、「体調悪くて寝る」と言ってるのに電話かけたら迷惑。


「電話していい?」と聞いて断られたら迷惑。
「今日は電話しないほうがいいよね?」と言われて「そうだね」的な返事をされたら迷惑。

そんなに悩む事でもないと思いますが。
    • good
    • 1

体調悪くて寝てるんだから、迷惑です。


それを知らせるために連絡(メール?line?)したのです
    • good
    • 4

寝るって言ってるんですから、そりゃ迷惑かと。


電話して安心するのは「あなた」であって彼ではありません。

しばらく連絡つかないとかなら別ですが、そうでないなら寝かせてやってください。
    • good
    • 4

迷惑ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A