プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。久しぶりの使わせていただきます。
Front Page2000を使ってHPを作っているのですが、更新履歴が多くなってくると見にくいと思い、スクロールテキストボックスを使ってみました。
でも、気になる事があります。
それは、ボックス内に文字が書き込めてしまう(削除もできる)ことです。
送信ボタンなどはつけていないので、更新はさせませんが、ブラウザの更新ボタンを押しただけでは戻らないようです。
何か他に良い方法はないのでしょうか?どなたか、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はページ内にもうひとつページを埋め込んで


スクロール形式のテキストボックスを入れています。

<iframe frameborder="1" height="60" width="250" src="koushin.html" framescrolling="false" scrolling="yes" align="center"><iframe>

詳しい事は以下のページを参考にして見てください。

ただこの昨日はIEだけしかつかえなく
別にネスケのページを作らないといけません。

またスタイルシートを用いて

<DIV STYLE="background-color:white; width:550px; height:70px; overflow:auto">
----------</div>

とかする方法もあります。
こちらも別々なページを作らないといけないんですけど。
あまり参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/iframe.htm

この回答への補足

参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2001/09/01 15:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kexeさん、どうもありがとございました。
明日、早速試させていただきます。

お礼日時:2001/08/31 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!