プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSでいろんな人の悪口を書いてるのでリアルでもネットでもボッチの人がいます。

嫌われると快感などと豪語しています。

いったいどういう神経をしてるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

精神面が余程強いのか、リアルの知人に豪語する当たり強がりで教養の無い人だと思います。


SNSは匿名なので大きな問題にならない限り特定されたりしないので平気で悪口が言えると思ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神面が強いと言うか精神疾患のようです。

お礼日時:2022/01/13 21:52

小生も周囲から疎んじられる存在です。

60年以上そうやって生きてきました。
人から疎んじられる、決して悪いことではありません。
自分自身にのみ責任を持てば良いのですから。生きていて楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/01/13 21:52

お誕生日会の日 1日限定動画アップ



動画制作オプション付き

是非 YouTubeを ご利用下さい

如何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!