プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナの影響で消毒依存症になった方はいらっしゃいますか?
常に消毒液を持つか、周りにないと気が済まないような状態ですね。

A 回答 (2件)

出かけるときには野で珈琲入れるのでアルコールストーブをいつも持ち歩いています。

    • good
    • 0

自分は常日頃持参しております。


ご質問内容の心配性とか潔癖症とは違った意味で持ち歩きます。

だってさ~~~~~w
現在、かかっている人って自分を律することが出来ない人達でしょ?
遊びたい、飲みたい、騒ぎたい、猿や家畜と一緒。
本能が赴くまま。

除菌と消毒殺菌の違いも分からずにCM鵜呑みにして使っているだけでしょ?普通は。

御免こうむりたいよねw実際。

現状、公助、共助は不確かなものです。アベノマスクしかりww
自助と共助と考えた場合、自分自身を律して行動するのって、普通の事だと思いますが???なにか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!