プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化を改善して人口増やす方が自衛隊の軍事装備強化もできます。なのに、自公政権は人口減少問題を放置しています。またれいわ新選組の山本太郎自身も本当に必要な軍事装備購入には前向きです。どちらというとれいわ新選組は自衛隊強化派です。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

日本人って、子供たちに「他人に迷惑をかけてはいけません!」と言い聞かせて育てますよね?

それは、「他人に迷惑をかける人は”悪い人”である」という意味でもあるのです。

赤ちゃんは、お漏らししたり、夜泣きしたりしますよね?もう少し大きくなったら、大声出して遊んだり、走りまわります。
もし、アパートやタワマン住まいだと、階下の住人の大迷惑になります。
幼稚園、小学校などが近くにあれば、子供たちの声が騒音迷惑になります。
もっと大きくなれば、両親に教育費で大迷惑をかけることになります。

だから、日本人は、根本のところで、子供が嫌いなんですよ。
なので、自公政権だろうが、共産党政権になろうが、日本は少子化まっしぐらなんです。
    • 0

大量の外人を入れて、日本人の賃金を韓国以下に落とした移民党は日本を貶めた。

• 0