アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中学の同窓会があるんですけど
服装ってスーツの方が良いのかな?僕いちどだけ袴着てみたいんですが同窓会には着ない方がいいですか?

A 回答 (6件)

着てみましょう、かっこいいですよ

    • good
    • 0

「着流し」が、


良いと思いますッ!

(雪駄を忘れずに。)
    • good
    • 2

それは、何回目の同窓会かにもよります。

2、3回目までは、スーツ参加が多いですが、数回重ねて参加者が固定してくると、ラフな服装で参加する人の方が多くなって来ます。
    • good
    • 0

笑われます。



七五三の衣装。
    • good
    • 1

袴は今度結婚式に呼ばれたら着るとよいです。

    • good
    • 0

小便する時、大変だぞwww

「今月中学の同窓会があるんですけど 服装っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!