プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様からみて、以下の様子からこの男性は私に好意があると考えますか?
1 LINEの返信が数時間以内にはくる。(既読はすぐつく)

2 昨年12月に私に会いにわざわざ車で20分前後のところに来てくれた。

3 2のときに、来年また会おうと言われてる(具体的な日時の提案は出てきてない)

4 LINEのやり取りは二日に一度くらいの頻度であり、そのなかでも数回くらい彼からの自分のことを語る発信もある

以下から好意がないとも言えます。

5 お土産を買ってきたと伝えても、具体的に受け取る日時を提案してくれない。
(受け取りの場所などは言われてる)

質問者からの補足コメント

• 6 僕には弱みを出してほしいなぁ と言われる

A 回答 (6件)

補足について。

男とは、好きな女にこんなことは絶対に言いません。ましてや、交際未満でしょ?こういうことを男が言う時は、「この女、ちょろいんじゃない?」と思ってる時です。

だから、常に自分都合で動いているんですよ。
    • 0

好意はあります。

貴女の出方待ちですね。
    • 0

1、まあ合っても無くてもそれは充分有り得る

2、車で20分くらいなら大した距離じゃないのでこれもどちらでも有り得る。
3、別に普通の友達にも言うのでこれもどちらでも有り得る。
しかし、好きならもっと具体的にいつって決めそう。
4、2日に1回だと好きにしては少ない気はします。
5、好きなら遭いたいから良い口実になりそうだけど、決めないってのはそういう事かも。
6、これはありそうです。

上記の事からナシではないけど、特にアリって事でもない感じ。でしょうか。
    • 0

補足6は 好意がある感じもする。

好意があるというより、恋心を抱かれたいとかそんな感じかなぁ?落とすことに頑張ってるとか??

1は 嫌な人ではない友達以上。連絡を取る事にストレスを感じていない。
2も もちろん友達以上
3 肉食男子なら予定が忙しいか、何か別の理由か分からないが、事情がある
4自分のこと語るなら恋愛対象
5そのお土産に単純に興味がないのかも。質問者様に対して会わないようにしているのではなく。
    • 0

彼が自分の近況報告、いわゆるオレ報告をしてくる場合、大体少しは好意がある場合が多いと思ってます。

他に関しては普通かなぁと
    • 0

あなたを特別視しているようには思えませんけど。

• 0