新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

文化祭で仲良くなって2年間くらい連絡取ってなかったのですが(先輩に彼女がいたのもあって)…12月頃、先輩から連絡してくれて、LINEも終わりそうになると先輩から続けてくれます。 先輩と呑み(結局酔えず)→手を繋いで歩きながらカラオケに行く→最後の方で急にぎゅーされてキスされる(先輩酔ってる!?って聞いたら酔ってない!言われる)→手を繋ぎながら寒い夜道を歩く→ホテルにつく→お風呂入る(髪の毛洗ってくれるし、こっちおいでーっていって髪の毛乾かしてくれた)→致してしまった→朝、二人で手を繋いで歩いて帰るって流れで行きも迎えにきてくれて帰りも先輩の車で家の近くまで送ってもらいました。 手を繋ぐのも先輩からで飲み代、カラオケ代、ホテル代全部出してくれました。 次は映画とテーマパーク行くことになっています。 スノボもチケット2枚あるんだけどスノボ一緒に行かない〜?って言われたの。最近連絡取るようになった先輩で、LINEも終わりそうになると続けてくれたり、返信も早い! この前LINEで、先輩がスタンプを押してきたのでスタンプだけ送って返したら数分して先輩からメッセージ送ってきてくれて毎日LINEも続いてます。 モーニングコールをしてくれたり、仕事終わったら知らせてくれたりします。 脈ありですか?脈なしですか? 次会えるのは先輩の仕事が落ち着いてからで2月です。先輩は病院で働いていて忙しくて泊まり込みで仕事することも…汗 元カノとは別れて現在彼女はいないです。嫉妬深くメンヘラに耐えきれず先輩から別れを告げたと言っていました。彼女との写真もインスタから消えていました。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

性行為しちゃってるんだし、脈はあるでしょ。

遊びか本気かは微妙だなぁ。
物凄く手慣れてるし、他にも相手がいそうだと思う。

元カノのこと、「嫉妬深くメンヘラ」っていう男は要注意。
浮気三昧だから嫉妬されてただけかもしれないし、
メンヘラにしたのは彼の言動かもしれない。
何よりも初デートでエッチまでした後に、
「付き合おう」もなく、
「嫉妬深いメンヘラ女は俺が捨てた」発言するってことは、
「いけむぎちゃんはそんなことしないよね?(ニコ」
 =詮索するな、独占欲出すな
ってことだよ。
彼が言いたいのは「別れた」じゃなく、
「嫉妬深いメンヘラは嫌い」って点だよ。
    • 0

アリかナシか、ってもうヤってるじゃん。

そんな場合はアリナシ言いません。
遊びか、本気か、は今後を見てみないと何とも言えない。
最初のデートでヤッちゃってる点はどうかと思う。
付き合ってもいない男とヤッちゃう女を信用しきれるかって問題があるので。

デートの払いやら、ホテルでの接し方、その後のやり取りなども人によっては遊びでもそういう人はいます。
何故ならせっかくヤれる女を捕まえたのに逃がしたくないですから。

そもそも遊び、本気って何でしょう?
仮に遊びでも他に女がいなくて、今のような扱いをしてくれるなら良くない?
    • 0