プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は容姿はそんなに良い訳でもないのですが、
受験の時に、塾で一心不乱に猛勉強してた時、
夢に向かって転職のスクールに通った時、会社に入ってガムシャラに働いて必死だった時に2回と、何故か男性から急に告白されることがありました。


今の彼氏はそのうちの1人なのですが。

私はどちらかと言うと男性は昔から苦手な方で、
今の彼氏以外は男の人と自分から深く関わったことも無いです。

1度、男性から見ると私は放っておけないタイプだと言われたことがあり、告白をされる度にその言葉を思い出してしまいます。

これでもかってほど何かに夢中で一生懸命努力する女性は男性にとって何か惹かれるものがあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

おじゃまします。



>会社に入ってガムシャラに働いて必死・・・。
その内になにか大きな過ち、失敗等をしでかすかもで、心配で見ていられない。

他の人が適当にやっているのにそんなに本気で仕事をしなくても良いのにと思って頑張る人だな~、で好きになる。
    • good
    • 0

ありますよ、一生懸命な人に惹かれる時は惹かれます。

    • good
    • 0

関係ないと思います。


人生の分岐点には悪魔のささやきが来ます。恋を取るか仕事を取るか試されます。
モテ期が来ていただけです。ほっておけない。と云うのはただの付き合いたいだけの口実です。恋愛は支え合いでは有りません。頼りなく見えたんでしょう。
    • good
    • 0

ただなにか力があります


惹かれる人もいます
    • good
    • 0


と思います
    • good
    • 0

一生懸命努力する女性は男性にとって何か惹かれるものがあります。

    • good
    • 1

あるのかもしれません。


女性であるに限らず男性にでも何かに夢中で一生懸命努力する姿に心打たれる。って事はあるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!