アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話です。月1万をお小遣いでもらいました。
何日で使い切りますか?

お小遣い制じゃない方も想像してみてください。

A 回答 (5件)

使うのは簡単ですよ。


ギャンブルなら、一瞬で使い切る。

私は、1万円もらったら、5千円は、貯金箱。(使わない)
あとの5千円で、必要な事にだけ使って、
当然残るんだけど、残ったら、それを貯金箱へ。

で、来月1万円もらったら同じようにして・・・

5万になったら、ゆっくりと
1万円使おうかな~って感じ。

これで貯金してきました。
    • good
    • 0

せいぜい1週間かな。

    • good
    • 0

パチンコなら、1時間以内とか。

    • good
    • 0

欲しいものがあれば数時間で使うけど、


特に欲しいものがなければ半月はそのままです。
    • good
    • 0

一日で使いきります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!